SSブログ

テレビに夢中:Cat blog NEKOJIE [眺める]

shima_TV_IMG_7543.jpg
最近、しーちゃんがテレビにはまっています。
こんな風にかぶりつきでみています。

もともと警戒心が強いのと、
ふうちゃんを怖れていたために
リビングに来れなかったしーちゃんですが、
今は私たちがいてもリビングによくきています。
冬は床暖房をつけているので
それが目当てでもあるかも。

shima_TV_IMG_7544.jpg
夫はガチャガチャした番組が嫌いだと言って
夕飯の時に自分が録画した番組をみています。
旅番組とか、猫関係とか。
この時は「猫歩き」だったかな。
しーちゃんは猫が出てくる番組に
特に興味があるみたいです。

shima_TV_IMG_7552.jpg
と思ったら、
時代劇っぽいのにも食いついてきました(笑)

今まで知らなかったかも知れないけど、
しーちゃん、これがテレビというものだよ。
またみにきてね。

shima_hinata_IMG_7555.jpg
リビングは日当たりがいいので
最近はよく日向ぼっこもしているしーちゃんです。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る


タグ:縞子
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

nagomi

テレビ、しっかり見てますね。
時代劇に興味津々な後ろ姿が可愛いです(*^m^*)
どう思ってるんでしょうね(笑)
by nagomi (2018-02-24 23:55) 

himika

★nagomiさん
かなり近いところで真剣にみてますね。
これまでテレビというものをあまり見てなかったから
珍しいのかも。
猫だけではなく時代劇にまで反応するとはねえ。
刀を振り回したりする動きに目を奪われたのかな。
by himika (2018-02-25 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。