SSブログ

遠い目:Cat blog NEKOJIE [眺める]

shima_mado_IMG_0054.jpg
一週間くらい前のこと。
窓の外を眺めるしーちゃん。
なんだか寂しそう・・・
と思っていたら、
しーちゃんのご飯がなかった。

実は私、8月中旬に自宅の階段で転倒し
右足の小指側の足の甲の骨を骨折。
松葉杖生活になっています。
(大分良くなりました。)

そんなわけで、
普段は座ってごはんを待っている夫が
朝ごはんと晩ごはんの用意をしてくれていて
しーちゃんのごはんやトイレ掃除もしてくれてます。
急にやることが増えて忙しくなったため
この日はしーちゃんのごはんを忘れてしまったみたい。
あわてて用意しました。しーちゃんごめん。

しーちゃんは普段は2階の寝室にいることが多く
ごはんは3階のキッチンにおいています。
ごはんを食べに上がってきたのになかったので
がっかりしたのでしょうね。

shima_mado_IMG_0055.jpg
振り向いてくれたしーちゃん。
ちょっと怒ってる?
ホント、ごめんなさい。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

nagomi

himikaさん、骨折したとのことで大変ですね。
いろいろと不便を感じてると思います。
1日も早いご快復を願っています。

にゃんこの腹時計って本当に正確ですよね。
しーちゃん、あるはずのご飯がなくて、本当にがっかりしたでしょうね^^;
by nagomi (2019-09-16 17:04) 

himika

★nagomiさん
骨折といっても細い骨なので
湿布をして固定して
つながるのを待つだけなんです。
もう痛みもほとんどないし、
仕事も2週目から行ってます。
ご心配おかけしました。

しーちゃんはあまり自己主張しない子なので
ごはんがないと気づいてあわてました。
ないよって言ってくれたらいいんですが。
by himika (2019-09-16 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。