SSブログ

「ふちねこ」はじまってた〜:Cat blog NEKOJIE [himikaのおすすめ]

fuchineko_EPimg150.jpg
今日、夫と出掛けた時、
シャノアール系のカフェ「ベローチェ」に寄って、
今年も「ふちねこキャンペーン」をやっていると知りました。
2/1(木)から始まっていたんですね。

ふちねことはコップの縁にかける猫のフィギュア。
シャノアール系のカフェで
ドリンク3杯分のレシートを提示するともらえます。

今回は、ふちねこを2つ持っていくと
好きなふちねこと換えてくれるらしいです。
最初にもらう時は選べないからね。

twitterではマグカップが当たるキャンペーンも
やっているらしいです。
そちらも要チェックですね。

詳しくはシャノアールのオフィシャルサイトで
ご確認ください。

■株式会社シャノアール
 公式サイト
  http://chatnoir-company.com/
 ふちねこキャンペーンサイト
  http://fuchineko.chatnoir-company.com/index.html
 プレスリリース
  ふちねこキャンペーン2018開催のお知らせ

ふちねこはなくなり次第終了してしまうので
早めのチャレンジしましょうね。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

nagomi

ふちねこ、可愛いですよね~(*^^*)
ゲットしましたか?
近くにシャノアール系があれば、ってホント思います。
でも、無駄遣いしそうだし(笑)
以前himikaさんにいただいたふちねこ、すごく嬉しかったのでそれで満足です(*^m^*)

by nagomi (2018-02-12 00:22) 

himika

★nagomiさん
シャノアール系のお店が近くにないって言ってましたね。
でも、近くにあれば、きっとふちねこを
欲しくなっちゃいますよね。

私は先日の2人分(2杯分)に加え、一人で行って、
一匹目をゲットしました(イカ耳ちゃんでした)。
コンプリートは目指してないですが
結構人気でお店によっては
早くなくなっちゃったりするので
ご縁があればもう一匹くらいゲットできたらいいかな。

by himika (2018-02-14 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。