SSブログ

入院&退院:Cat blog NEKOJIE [頑張る]

shima_jutsugo_IMG_9933.jpg
8/3(土)〜5(月)に、
口内の腫瘍を切除するため
しーちゃんは入院しました。

そして無事退院。
口を開けてももう腫瘍はありません。

shima_shuyo_IMG_9676.jpg
こちらが治療前です。
こんなものが口の中にあったら
きっと不便だったはず。

入院中も元気でごはんもよく食べたとか。
帰ってきてからも元気で、
夜にはいつものように私たちの顔の周りをうろうろし、
「なでて。なでて。」と要求する、
いつもどおりのしーちゃんでした。

しーちゃん、よく頑張りました。
これからも元気でいてね。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

お名前(必須)

無事に終わってひと安心ですね♪

しーちゃん、偉かったですね。
これからもずっとずっと元気でいてね(*^ ^*)
by お名前(必須) (2019-08-14 10:22) 

nagomi

無事に終わってひと安心ですね♪
ほんと良かったです。

しーちゃん、偉かったですね。
これからもずっとずっと元気でいてね(*^ ^*)
by nagomi (2019-08-14 10:23) 

himika

★nagomiさん
ご心配おかけしました。
しーちゃんには入院生活も大変だったと思いますが、
治ってよかった。
帰ってからはすっかり元気です。
by himika (2019-08-18 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。