SSブログ

しーちゃんの病状:Cat blog NEKOJIE [頑張る]

shima_kago_IMG_9679.jpg
7/13(土)に、しーちゃんを病院に連れて行きました。
この写真は行く前ではなく、
帰ってきてキャリーバッグから出るところです。
そうでなければキャリーバッグを開けられません(笑)

前回の受診では、
「抗生物質の注射で腫瘍が小さくなれば
そのままにしていい」とのことでした。

結果は・・・

shima_shuyo_up_IMG_9674.jpg
若干腫れはひいたものの
腫瘍はしっかりありました。

shima_shuyo_IMG_9676.jpg
こちらは正面から見たものです。

そんな訳で日を改めて手術と決まりました。

先生によると
「腫瘍が悪いものだからとるということではなく
口の中にあったら邪魔だからとった方が良い」
とのことでした。
抗生物質の効果で腫れがひいてきたせいか
あのあとは誤って噛んで出血ということは
ありませんでしたが、
確かに邪魔だろうなと思います。

色んな都合で
8月初旬に手術する予定です。

しーちゃん自体はふだんどおり元気です。
ご心配おかけしました。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る



タグ:縞子
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

nagomi

手術する事になったんですね。
でも、しーちゃん自身が普段通りに過ごせているということで、よかったです(*^ ^*)
手術まで少しあるので、今のまま元気でいてほしいですね。
by nagomi (2019-07-16 20:56) 

himika

★nagomiさん
そうなんです。
口の中にこんなのがあったら邪魔ですもんね。
しーちゃんは普通に元気で
ご飯もモリモリ食べてます。
入院は可哀想ですが仕方ないですね。
by himika (2019-07-18 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。