SSブログ

何があったの?〜人間編〜:Cat blog NEKOJIE [おしらせ]

もともとたまにしか更新していなかったブログですが、
8ヶ月も放置してしまったのには訳があります。

実は私は2月中旬に職場で転倒し、
大腿骨骨折で入院生活をしていました。
右足の付け根、股関節の丸い骨からつながる細い部分が
折れてしまいました。
救急病院で骨をボルトで固定する手術を受け、20日弱入院。
そのままリハビリ病院に転院して90日弱入院。
退院したのは6/1でした。

7月から少しずつ仕事に復帰し、
9月からは元通り週3日勤務となりましたが、
骨折以前からの病気のせいもあり、
今も外出時は杖を使っていて
エレベーターやエスカレーターを駆使して
なんとか社会復帰できている感じです。

何より大事なのは転ばないこと。
それだけを気をつけながら日々暮らしています。
入院生活が長かったせいか体力も落ちて
近所のスーパーに買い物に行くにも
途中で一旦カフェで休憩してから・・・
なんて呑気なことをやっています。

それでもまあまあ元気に暮らしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。