SSブログ

ゆっくりと:Cat blog NEKOJIE [なつく]

shima_hyokkori_IMG_9535.jpg
三女猫のしーちゃんが
ひとりっ子になって
もうじき1年。

いつもクキたんのうしろから
私の部屋に入ってきたしーちゃんも
今ではひとりでも
きてくれるようになりました。

相変わらず遠慮がちですが。


shima_nenne_IMG_9558.jpg
以前なら、
こんな風に寝てる時に
撫でようとしたら
さっと逃げていたしーちゃんですが、
今は触らせてくれることが増えました。

飼い猫なら普通と思えることが
ようやく少しずつできるようになって
そんなしーちゃんがとても愛おしいです。
覚悟を決めて、
あわてずゆっくりいこうと思います。

shima_moufu_IMG_9591.jpg
急に寒かった日に
夫が毛布を出したら
翌朝、しーちゃんがくるまってました。
こんな何気ない日常を
写真に撮るのも楽しいです。

しーちゃん、これからもよろしくね。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

nagomi

しーちゃんにはしーちゃんのペースがあるんですね。
それをわかって待っててくれる家族がいて、しーちゃんも幸せですね(*^ ^*)
by nagomi (2019-06-25 00:23) 

himika

★nagomiさん
ありがとうございます。
今までの少ない経験からでも
にゃんこはそれぞれ個性があって
他の子がこうだからというのが通用しないと
学ぶことができました。
これからもしーちゃんと
色んな経験を積み重ねていきたいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by himika (2019-07-01 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。