SSブログ

メリー・クリスマス!:Cat blog NEKOJIE [himikaのおすすめ]

XmasFuchineko2019_IMG_0763.jpg
Merry Christmas!
今日はクリスマスイブ。
そんな日にやっとゲットできた「ふちねこ 」です。


XmasFuchineko2019_official.jpg
シャノアールグループのふちねこクリスマスキャンペーン。
オフィシャルサイトで調べると
どのお店もふちねこの在庫がまだたくさんあるみたいですが、
キャンペーンは明日12/25までです。
「クリスマス」キャンペーンですからね。

そんなギリギリになって
やっとゲットできました。

XmasFuchineko2019_IMG_0756.jpg
くじ引きのような箱の中に手を入れて
自分でとるのですが、
たまたま手に触ったのが「大きいな」と思って
「これはリースの子に違いない」と確信。
やっぱりそうでした。
クリスマス気分を盛り上げてくれてうれしいです。

今日は私の誕生日でもあるので
ケーキも買ってきました、自分で(笑)

みなさまもどうぞ素敵なクリスマスを!

よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。