SSブログ

ゴッちゃんの写真集もあった!:Cat blog NEKOJIE [himikaのおすすめ]

こちらの記事に書いた、
N係長(女性)が“納税”したかどうかについて、
次の出勤日に早速聞いてみました。

すると「迷っている」とのお答え。
“(ふるさと)納税”はまだでした。
「写真集もあるし・・・」と。

気になって調べたところ、
尾道市立美術館が「ゴッちゃんの思い出」という
写真集を発行しているとわかりました。
gocchan_book2019.jpg
尾道市立美術館の公式サイトより借用。

写真が100点も掲載されて800円とは!
確かに欲しくなりますね。
これは第2弾尾道市立美術館オリジナルフォトブック。
第1弾は『Ken and Go―美術館を訪れた猫たち―』で
こちらも現在リバイバル販売中だそうです。

いずれも尾道市立美術館の公式サイトで購入できますよ。
気になった方は是非チェックしてみてください。

◆尾道市立美術館の公式サイトから
 【ゴッちゃんの思い出】在りし日のゴッちゃんの雄姿を
 日々追いかけた写真集を販売します

 購入希望の方はこちら。 →注文書

よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

nagomi

係長さん、納税はしてなかったんですね(笑)
是非、トートをゲットしていただきたいです(*^m^*)
それにしても、ゴッちゃんがそこまで人気者とは知りませんでした(笑)
by nagomi (2019-09-29 00:09) 

himika

★nagomiさん
そうなんです。
係長はゴッちゃんが大好きなので
迷わず「納税」されたと思ったんですが。

里親さんにもらわれて今はいないのに
尾道市美術館のツイッター(https://twitter.com/bijutsu1)では
今でも頻繁にゴッちゃんの写真が載ってます。
愛されているんですね。
by himika (2019-09-29 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。