SSブログ

あの日から1年:Cat blog NEKOJIE [愛する]

kuki_baketsu_IMG_6431.jpg
こんなユーモラスな写真が似合う
我が家の次女猫クキたん(クッキー)が亡くなって
今日でちょうど1年です。

おチビでやんちゃなクキたんは
写真に撮られるのが下手で
シャッターを押す瞬間に動いちゃったりして
なかなかいい写真が撮れなかったんですよね。

kuki_tacchi_IMG_7755kuki.jpg
もう1枚くらいと思って探した写真は
クキたんの得意技の
後ろ足で立つポーズですが、
これ、1年前の記事(急なお別れ)にも使ってたと判明。

私の思い出の中にあるクキたんの姿は
もっと色々な動きや表情をしていたんですが。

私の部屋の入り口の引き戸をこじ開けて
(ふうちゃんほど上手には開けられなかった)
部屋に入ってきて
私の膝にぴょんと飛び乗ってきたクキたん。
今でもどこからかぴょんと出てきそうな
そんな気がしてなりません。

クキたん、大好きだよ。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る




タグ:クッキー
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

nagomi

もう一年ですか。
早いですね。
私が強く印象に残ってるクキたんは、網戸登りの姿です(笑)
って、登ってましたよね?思い違いだったらすみません^^;
by nagomi (2019-07-10 23:44) 

himika

★nagomiさん
そうなんですよ。
早いです。
網戸登り覚えていてくださってありがとうございます。
そうなんです。
走ってきて一気に網戸のてっぺんまで登ってしまう
おてんば娘でした。
by himika (2019-07-16 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。