SSブログ

うちの斜塔:Cat blog NEKOJIE [破壊する]

C_tower_2017-09-12 9 21 48.jpg
我が家の寝室にあるキャットタワーが
結構歪んできました。


C_tower_2017-09-12 9 21 24.jpg
別な角度から見ると、
結構傾いていますよね。

Shima_tower_2017-09-15 5 51 23.jpg
クローゼットの上からしーちゃんが降りてくる時
結構勢いよくキャットタワーに飛び乗って
ドスンと音がします。
このあと、真下の私のベッドの足下に降りるときも
ドスンと、重みのある音がします。
これだけどドスンドスンやっていたら歪みもしますよね。

この写真は寝ながら上を見上げて撮りました。
この位置関係だと、
もし夜中にキャットタワーが倒れたら
私の上に直撃するってことになります。

しーちゃんが愛用する我が家の斜塔が
このまま倒れずにいてくれるよう願っています。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る


タグ:縞子
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

nagomi

本当に斜塔ですね(笑)
一応、天井でちゃんと突っ張ってるから大丈夫そうですかね(^^ゞ
でも、万が一倒就寝中に倒れたらと思うと怖いですね(^_^;)
by nagomi (2017-09-22 17:50) 

himika

★nagomiさん
>本当に斜塔ですね(笑)
でしょ?(笑)

突っ張り棒タイプなので、そう簡単には倒れてこないと思いますが、
体重重め(でも4kgはないと思う)のしーちゃんの耐久テスト(?)に
どこまで耐えられるかですね。
by himika (2017-09-23 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。