SSブログ

甘えん坊クキたん:Cat blog NEKOJIE [なつく]

kuki_bucket_2017-08-05 6 02 58.jpg
ご無沙汰しています。

洗濯物を干し終わってふとみたら
クキたんがバケツに入ってました。
おちゃめ(笑)

kuki_papa_2017-06-04 10 44 30.jpg
ふうちゃんが亡くなってから、
クキたんがこれまで以上に
夫になつくようになりました。

食事をしている時、
夫のひざの上にはいつも
ふうちゃんがいました。
ふうちゃんは夫が大好きだったので
私は第一夫人をふうちゃんに譲ったほどでした。

夫のひざが空席になって
今まで遠慮していたクキたんが
入り込むスペースが出来ました。
これからはクキたんが第一夫人、かな。

kuki_mama_2017-06-07 19 42 42.jpg
もともと私に一番なついているクキたんなので
私のひざにも乗ってきます。
今回載せた写真はどちらも
人の片足の上に上半身を乗せてる感じですが、
デーンと真ん中に座ることもあります。

今まで以上に甘えん坊になったクキたんですが、
ふうちゃんの介護中に寂しい思いをさせてしまったので
いっぱい甘えていいよ〜って思っています。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る


タグ:クッキー
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

nagomi

本当はもっと甘えたかったけど、やっぱり遠慮してたのかなぁ。
そう思うと、いじらしいですね。
そして、himikaさんの、第一夫人への道は遠いですね(笑)
それにしてもお膝猫、羨ましいなぁ♪
さんたもみゅうも、全くですから(;_;)
by nagomi (2017-09-05 23:47) 

himika

★nagomiさん
そうなんです。
ふうちゃんにごはんを食べさせていると
クキたんがちょっと離れたところでみてることもありました。
触れるくらいまでそばに来た時には
手を伸ばしてなでてました。
今はいっぱい甘えられるけど、
大好きだったふうちゃんがいなくて寂しいだろうなあ。

私は第一夫人じゃなくていいんです。
寝る時はしーちゃんが夫に添い寝してるので
私は第三夫人くらいかな(笑)

さんたくんもみゅうちゃんも膝乗りしないんですね。
でもnagomiさんが大好きなのは確かですね。
by himika (2017-09-09 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。