SSブログ

縞子、躍動:Cat blog NEKOJIE [遊ぶ]

shima_tsuri_IMG_2079.jpg
しーちゃんといえば、
臆病で近づくと逃げるし
いつも静かに寝ているイメージ。
激しく動くことはあまり多くありません。

なかなかなつかなくて
あまり遊んであげてなかったかも。
そんなしーちゃんの躍動感あふれる(?)一面を
ご紹介します。

しーちゃんもすでに8歳を過ぎていますが、
まだ遊びたい気持ちはあるようで
たまに猫じゃらしをくわえて来たりします。

今回は羽根ネズミの釣り竿風のおもちゃを
ぶんぶん振り回してあそんでみました。

shima_tsuri_IMG_2084.jpg
狙いを定めて・・・

shima_tsuri_IMG_2085.jpg
捕まえた〜!

shima_tsuri_IMG_2088.jpg
ジャ〜ンプ!

同じ部屋にクキたんもいたのですが
無反応でした。
以前は遊び好きでおてんばだったんですけどね。
どのくらいかっていうと、
おもちゃに興奮し過ぎてとなりの部屋まで走っていって
勢い余って網戸をてっぺんまで登ってしまうくらい(笑)。
すっかり落ち着いてしまったのは
年のせいでしょうか。

しーちゃんもいつまで遊んでくれるかわからないので
遊べる時になるべく遊んであげようと思います。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。