SSブログ

行き止まり:Cat blog NEKOJIE [収納する]

あお〜ん、あお〜ん。
どこからともなく聞こえるふうちゃんの声。
声のする方へ行ってみると・・・。

いました。
こんなところに。
fumi_kaidan_IMG_1842.jpg

わかりにくいですが、階段側にガラスの壁があり、
その向こう側の部屋に目隠し用のブラインドがあるのですが
その間に入っちゃってます。

fumi_kaidan_IMG_1846.jpg
困り顔のふうちゃん。

kaidan_IMG_1863.jpg
部屋の内側から見たところ。
ここから階段を上がって
上まで行ってしまったのでした。

幅が狭いので回転できないため
自力で戻るとしたらバックするしかありません。

でもなかなか降りて来ないので
ブラインドを開けて部屋の側から救助。

fumi_dakko_IMG_1847.jpg
行き止まりから無事救助されました。

めでたしめでたし。


そういえば、以前、クキたんも同じような状況になり、
強引にブラインドをかき分けて
部屋の側に飛び出してきたことがありました。
おかげでブラインドは羽根が波打っています(笑)

思いがけないところを遊び場にしてしまう
猫さんたちなのでした。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

nagomi

ふうちゃんも、まさか身動きが取れなくなる状況になるなんて
思ってもいなかったでしょうね(笑)
これでここには上らなくなるかな(^^ゞ
by nagomi (2014-10-18 10:33) 

himika

★nagomiさん
そうですね(笑)
以前はバックで戻ってきていた気がするんですが、
ふうちゃんもトシなので
忘れちゃったかもしれませんね。
by himika (2014-10-18 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。