SSブログ

人面ねこ?:Cat blog NEKOJIE [装う]

猫ブログつながりのhisaさんのブログで
茶トラのドラムくんのお顔が人間ぽいという
記事がありました。
http://pacco.blog.so-net.ne.jp/2014-08-14
確かに!!

そういえば、うちにもこんな子がいたような??





shima_jinmen0_IMG_1628.jpg
うちのしーちゃんも
目の周りの白いアイラインのせいか
ちょっと人間っぽい?

そんなわけで、
私も画像の加工をやってみました。

人間っぽくなったかな?











shima_jinmen_IMG_1628.jpg
う〜ん、どうでしょう??

人間っぽく見えてきたような、
そうでもないような・・・。
加工しているうちに
だんだん自分でもよくわからなくなってきました(笑)

よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

nagomi

誰かに似てるなぁって思って、ふと考えたのが
先日、TVで見たばかりのオネエのナジャ・グランディーバさん(笑)
しーちゃん、ごめんね~(≧人≦)
by nagomi (2014-08-31 23:05) 

himika

★nagomiさん
私はあまりテレビをみないもので
ナジャ・グランディーバさんを知りませんでしたが
画像を検索してみてみました。
確かにくっきりメイク顔が似てるかも(笑)。
鼻筋を強調したメイクが猫っぽいせいかも知れませんね。
by himika (2014-08-31 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。