SSブログ

再会:Cat blog NEKOJIE [出会う]

chata_shiro_IMG_1582.jpg
単独では時々姿を見せるようになっていたチャタが
昨日(8/9土)もきて、
直後にシロも来て、
久しぶりのツーショットになりました。

chata_shiro2_IMG_1583.jpg
挨拶をしあってからいったん離れたシロが
ふたたびチャタのもとへ。

chata_shiro_IMG_1589.jpg
シンクロ(笑)

chata_shiro_IMG_1590.jpg
そしてチャタに頭をすり寄せるシロ。
ラブラブ〜。

今日もチャタとシロが同時に来ていました。
いつもごはんをあげていた夫は
昨日もなでたり目ヤニをとってやったりしていましたが、
今日は私も久しぶりにチャタに触ることができました。
以前、チャタが単独で戻ってきた時、
私が近づこうとするとゆっくり離れて帰ってしまうので
触ることをあきらめて遠くから見ていたのです。
姿を消す前は毎日なでていたのに
何か怖いことがあったのかなと心配でした。

今日は無防備に横倒しになって
夫や私になでられていたので
チャタが安心できたならそれがなにより。
これからも仲良く顔を見せて欲しいです。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る



タグ:外猫
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

nagomi

姿を見せてくれるようになって、良かった♪
いつもなでてもらってたのに、避けてしまいたくなるほど怖いことがあったのかな。
でも、少し落ち着いたみたいですね。
これからもhimikaさんのところが、安心できる場所と思ってもらいたいですね(^^ゞ
by nagomi (2014-08-14 18:53) 

himika

★nagomiさん
やっと戻ってくれました。
シロもずっと探している風だったので
また一緒にいる姿がみれてこちらも安心しました。
チャタはあれからずっといます。
毎日なでてます。
by himika (2014-08-14 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。