SSブログ

丸くなりました:Cat blog NEKOJIE [装う]

fumi_kaidan_IMG_1487.jpg
ふうちゃんのアレがまた丸くなりました。

fumi_marudume_IMG_1540.jpg
親指の爪です。

fumi_marudume_IMG_1542.jpg
抵抗されて噛まれつつ、なんとか爪切りしました。
外側の殻(?)の部分が太くなっているんですよね。
いつみても不思議。

kuki_pri_IMG_1210.jpg
クキたんも大丈夫かと見てみたら・・・

kuki_marudume_IMG_1543.jpg
やっぱり丸かった〜。

kuki_marudume_IMG_1544.jpg
こちらも爪切りしました。

一回丸くなって(太くもなっている)しまうと、
もう前みたいな鋭い爪ではなくなってしまうみたいですね。
気をつけてみてあげなくては。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

nagomi

かなり丸くなりましたね。
私も時々確認しなくちゃ(^o^;)
おとなしく切らせてくれたらいいんですけどねぇ。

最初、タイトルと最初の画像が目に入って、
ふうちゃんの性格が丸くなったのかと思っちゃった(笑)
by nagomi (2014-08-09 17:20) 

himika

★nagomiさん
>かなり丸くなりましたね。
とくにふうちゃんのは丸くなり過ぎててあせりました。
丸くなった先端が手にあたるところまではいってませんでしたが。

>最初、タイトルと最初の画像が目に入って、
>ふうちゃんの性格が丸くなったのかと思っちゃった(笑)
そちらは丸くなる気配はありませんねえ(笑)
by himika (2014-08-11 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。