SSブログ

夏本番?:Cat blog NEKOJIE [まどろむ]

fumi_gorone_IMG_1218.jpg
ふうちゃんが言いたいのは・・・








fumi_gorone_IMG_1219.jpg

fumi_gorone_IMG_1220.jpg

あ・つ・い (笑)

急にまた暑くなりましたね。
いよいよ夏本番でしょうか。

oyakuen_IMG_1328.jpg
7/19〜21の三連休には
父の田舎の会津に行ってきました。
主な目的は墓参りですが、
今回は母と二人だったので
ゆっくり観光できました。

写真は会津松平家の別邸の御薬園(おやくえん)です。
池を囲むお庭と薬草の畑のある
落ち着いた庭園です。
http://www.tsurugajo.com/oyakuen/index.htm

otyaya_IMG_1330.jpg
園内ではお抹茶をいただけるところもあり、
お庭を眺めながらお抹茶と胡麻羊羹をいただきました。

会津は盆地なのでそんなに涼しくはありませんが、
東京と比べれば大分いいし、
朝晩は過ごしやすいです。

猫たちと今回は夫もお留守番でした。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る



タグ:ふみこ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。