SSブログ

猫弁当/Cat in lunch box : Cat blog NEKOJIE [収納する]

kuki_ebi_IMG_0435.jpg
Here is the lunch of a croquette with a shrimp.
The Cookie which is my cat is sleeping like a croquette.
Do you want to eat it?

5月なのに初夏のような行楽日和が続いています。
お出掛けのお供に
こんな「エビ&コロッケ弁当」はいかが?

クキたんの丸まり具合とこげ具合が
おいしそうでしょ?

エビはやらせではなく、
たまたまじゃまだったので入れておいたものでした。


chata_shiro_box_IMG_0423.jpg
Here is an another lunch box.
Two cats stay in a box like 2-color lunch.

こちらは「二色丼風弁当」。
白と茶色のコントラストがポイントです。
4月下旬になってもこんなにラブラブな
チャタとシロです。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

tama

あらあら、きっちきちですね:-)
by tama (2014-05-17 20:48) 

himika

★tamaさん
>あらあら、きっちきちですね:-)
猫はうまく入れ物の形にフィットしますね。
液体なのかと思います(笑)
by himika (2014-05-17 21:28) 

べっこら

三色丼が見てみたいですね
by べっこら (2014-05-17 21:36) 

himika

★べっこらさん
>三色丼が見てみたいですね
本当にうちの子たちがやってくれるといいんですが、
二色(クキたんとしーちゃん)も微妙に距離をとっていて
なかなか難しいですね。
外猫さんたちを見習ってほしいですね。
by himika (2014-05-18 05:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。