SSブログ

工事中だにゃん(動画あり)/The cats in the repairing house: Cat blog NEKOJIE [まどろむ]

kojo_bedR_IMG_0402.jpg
Our house is under repair now.
We move to the room that is not repair then.

我が家は現在補修工事中で、
その時使える部屋に
人も猫も移動して暮らしています。

Koji_ueki_fumi_IMG_0393.jpg
While painting for waterproofing of the terrace of my house, the flowerpot was in the living room.
テラスの防水塗装の時には植木が家の中におかれて
ふうちゃんもびっくり。

koji_kuki_amido_IMG_0400.jpg
When the screen door was removed from the window frame, Cookie climbed it and pushed it down.
外した網戸に登るクキたん。
このあと網戸を倒しました。

Please watch my video about my cat.
見慣れない光景に戸惑うクキたん(動画)




工事はあと1〜2週間かかりそうで、
猫たちも人間たちも落ち着かない日々が続きます。


◆himika's cat video
youtube_banner160.jpg
*himikaの動画アカウントです。これまで紹介した動画がみれます。


よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

nagomi

うちも、3月から4月にかけて屋根と外壁の補修をしたばかりなんです。
とにかく音がうるさかったので、さんたもちょっと落ち着かなかったです(^^ゞ
にゃんこにとっては、ちょっとした環境の変化が大問題って感じですよね(笑)
クキたんもだいぶ戸惑ってますね。
by nagomi (2014-05-02 17:59) 

himika

★nagomiさん
>にゃんこにとっては、ちょっとした環境の変化が大問題って感じですよね(笑)
nagomiさんのおうちも補修されていたのですね。
さんたくんもびっくりしたでしょうね。

>クキたんもだいぶ戸惑ってますね。
日中、せまい部屋に閉じ込めていたりして、ストレスがたまっていたみたいです。
人間にとってもストレスなので早く終わって欲しいです。
by himika (2014-05-04 03:04) 

yhiga-siura

こんにちは、ご無沙汰しております。
先ごろはウッシーちゃんへのお悔みのお言葉
ありがとうございました。
四十九日を過ぎ、少し落ちついて来ましたので
ご訪問させていただきました。
by yhiga-siura (2014-05-11 17:00) 

himika

★yhiga-siuraさん
ご訪問ありがとうございます。
少し落ちつかれたならよかったです。
私もゴールデンウィーク中に
40代のいとこがガンで亡くなり、
彼女にもう会えないかと思うと本当に寂しいです。
お別れは寂しいけれど、
思い出はいつまでもそばにいてくれますよね。
by himika (2014-05-14 04:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。