SSブログ

猫マフラー/Cat scarf : Cat blog NEKOJIE [装う]

kuki_nekokaburi_IMG_0098.jpg
My husband wares a cat scarf. This scarf is our cat Cookie.
夫の得意技、猫マフラー(笑)。
こちらはクキたんバージョン。
ちなみに彼はハゲではなくスキンヘッドです。


Fumi_nekokaburi_IMG_0105.jpg
He wears another scarf.
This is Fumiko.

こちらはふうちゃん。
右肩に黒い尻尾がかかっているのがわかるかな?
モザイク代わりの猫の絵も若干マシになりました(笑)

よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

nagomi

このマフラー、いいなぁ~(= ̄m ̄)
あったかそう♪
服に合わせてコーディネート出来ますね(笑)
by nagomi (2014-02-17 13:41) 

himika

★nagomiさん
>このマフラー、いいなぁ~(= ̄m ̄)
>あったかそう♪
ふうちゃんは毛がふさふさなので暖かいけど重そうです。
クキたんはおチビなのでちょうどいいかも。

>服に合わせてコーディネート出来ますね(笑)
確かに〜。
外にして行けないのが難点ですが。
by himika (2014-02-18 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。