SSブログ

はじめての「けりぐるみ」(動画)/A stuffed toy for kicking by cats(Video): Cat blog NEKOJIE [遊ぶ]

kerigurumi_IMG_1957.jpg
Petio(ペティオ) けりぐるみ ペンギン (猫用おもちゃ) 【ペット用品】
The new toys for my cats named "Kerigurumi".
キャットフードを注文したついでに新しいおもちゃを買ってみました。
その名も「けりぐるみ」。
猫キック用のおもちゃです。
うちの猫たち、気に入ってくれるかしら。

ペンギンタイプをまずしーちゃんに使ってもらいました。
結構興味ありそう。

そこへクキたんが。
クキたんとしーちゃんが遊んでいるところを
録画しました。



結構気に入ってるっぽいですが、なんかちょっとちがうような?

そこで、ふみ姉さまに模範演技をお願いしました。
こちらはエビ・バージョンで。



これこれ!
抱きかかえて猫キックっていうのがやっとみれました。
そのためのおもちゃですもんね。
よかった、よかった。

youtube_banner160.jpg
*himikaの動画アカウントです。これまで紹介した動画がみれます。





よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

☆ササエ☆

うちはおもちゃに夢中ってないんですよ。
またたびの木くらいかな・・・。
大丈夫って思うのは^^;
by ☆ササエ☆ (2013-09-08 21:46) 

himika

★☆ササエ☆さん
>うちはおもちゃに夢中ってないんですよ。
そうなんですか〜。
うちはそれぞれが若い頃はおもちゃに夢中でした。
今は猫たちも高齢化しているので、
おてんばなクキたんでさえあまり反応はしませんが、
けりぐるみはマタタビ入りのせいかどの子も興味津々でした。
興味が維持しないのが難点です。
by himika (2013-09-08 22:59) 

nagomi

ふみ姉さまが正しい使い方を見せてくれましたね♪さすがです。
猫キック姿、可愛い~(*^m^*)
妹たちは、最初近寄って後半遠巻きに見てるなんて、
普通逆じゃないですかねぇ(笑)

けりぐるみ、うちも機会があったら買ってみようかな。
抱えるのにちょうど良い大きさですね♪
by nagomi (2013-09-10 01:29) 

himika

★nagomiさん
>ふみ姉さまが正しい使い方を見せてくれましたね♪さすがです。
そうですね。一番気性が激しいからかしら。

>妹たちは、最初近寄って後半遠巻きに見てるなんて、
>普通逆じゃないですかねぇ(笑)
なんか反応薄いですよね。
クキたんももうちょっと若い頃はおもちゃに大興奮してたんですけどねえ。

>けりぐるみ、うちも機会があったら買ってみようかな。
>抱えるのにちょうど良い大きさですね♪
そう、思ったより大きくて(ふつうのおもちゃと比べて)、
確かに抱えるには手頃な大きさです。
さんたくん、キックしてくれるかな?
by himika (2013-09-10 02:28) 

miel-et-citron

うちにも「くろちゃん」っていう黒猫のキッカーがありますが
全然つかってくれません。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
エビだったら気に入ってくれるかな?
by miel-et-citron (2013-09-12 00:21) 

himika

★miel-et-citronさん
>うちにも「くろちゃん」っていう黒猫のキッカーがありますが
全然つかってくれません。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
買っても使ってくれないことって多いですよね〜。
うちも一度も使ってくれなかったひんやりボードとか色々あります。

>エビだったら気に入ってくれるかな?
どうでしょうねえ。
うちの子たちも一度気に入っても、飽きてしまったりするから、使ってないおもちゃがゴロゴロしていますし。
by himika (2013-09-12 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。