SSブログ

クキぷり/Pretz: Cat blog NEKOJIE [まどろむ]

kuki_pretz_IMG_2049.jpg
COOKIE is on my printer with PRETZ box that covers the switch of printer.
クキたんがお気に入りの場所のひとつがこのプリンターの上。
プリッツの箱にアゴ乗せしてます(笑)


kuki_pretz_IMG_2050.jpg
みてのとおり、プリッツの箱はプリンターのスイッチカバーです。
サイズが手頃だったので。
でもそれがもちあがっていて軽く手も入れてる?
押しちゃダメ〜〜!!


クキたんといえば、昨夜ある事件が。
私が寝ようとしてベッドに横になったところ
すぐにクキたんが顔の横に。
そこまではよかった。

そのあと、お尻をぺたんとつけてシーツにこすりつけ始めたのです。
何やってるの!!
飛び起きて、電気もつけて確認すると、
お尻を拭いた跡のほか、ころんとした物体も!!

すぐにしまつしてシーツも取り替えて
やっと就寝となりました。

よりによってシーツで、
しかも横になっている私の顔の横でしなくても。
いや、でももし寝てしまったあとだったら、
気づかずに他の寝具や衣類や顔などについていたら・・・
キャーーー!!

それを思えば被害は少なくてすんだかなと。
そう思うしかないんで(笑)

いつも私のそばにいる
甘えん坊のクキたんでした。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る


タグ:クッキー
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

☆ササエ☆

あらら、災難でしたね^^;
でも、気付いて良かった。
うちもこれからの季節は用心しないと、ミャウが羽毛布団にオシッコする癖があって。
冬は寝室出入り禁止です。
by ☆ササエ☆ (2013-09-30 07:06) 

himika

★☆ササエ☆さん
>あらら、災難でしたね^^;
ビックリしましたよ〜。
猫なので責める気はないんですけどね。

>うちもこれからの季節は用心しないと、ミャウが羽毛布団にオシッコする癖があって。
>冬は寝室出入り禁止です。
そうなんですか〜。
ミャウちゃん、羽毛布団になにか感じるものがあるのかしら?
クキたんは寒いと布団に入りたがるので、出入り禁止にしたら泣きわめいて大変そうです。
by himika (2013-09-30 09:44) 

nagomi

プリンター上のクキたん、一見、お菓子を狙ってるみたいですよね(笑)

寝ようと思ってた時に、シーツの取り換えは大変でしたね。
でも、ほんと考えようによっては、寝てしまってからじゃなくて良かった(^^ゞ
そういう事があっても、「あーあ・・・面倒くさい」とは思うけど
怒る気にはならずに、結構素直に現実を受け入れちゃったりしますよね(笑)
by nagomi (2013-10-05 00:58) 

himika

★nagomiさん
>プリンター上のクキたん、一見、お菓子を狙ってるみたいですよね(笑)
お菓子の箱に手をつっこんでるみたいな(笑)
こんなところにお菓子の箱を貼付けてるのもおかしいんですけどね。

>でも、ほんと考えようによっては、寝てしまってからじゃなくて良かった(^^ゞ
本当にそうです。
夜だからいいけど、それが朝だったら、出勤前で時間がないからさらに慌てることになりそうです。
猫との生活にはこういうことはつきものだから、結構慣れちゃったりしますよね。一瞬はビックリしますけど。
by himika (2013-10-05 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。