SSブログ

今日も仲良しにゃん/Lovers: Cat blog NEKOJIE [お友にゃん]

chata_shiro_IMG_1928.jpg
Chata(right, born 2006) Shiro(left, born 2011)
チャタ(右:7歳)とシロ(左:2歳)は今日も仲良し〜。
はじめはシロがチャタの頭を枕にしてたんですが、
カメラを取りにいっている間に入れ替わってました。
いつもシロの方が積極的にすりすりしてます。
女はこうでなくちゃね!

よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

☆ササエ☆

どの世界も女が強い方が平和だと思いませんか?(笑)
細かい事を気にする男は器がちっちゃい。
チャタ君頑張れ~。
by ☆ササエ☆ (2013-09-01 09:02) 

himika

★☆ササエ☆さん
>どの世界も女が強い方が平和だと思いませんか?(笑)
>細かい事を気にする男は器がちっちゃい。
そのとおり!

>チャタ君頑張れ~。
チャタはとてもおだやかで優しい子なんです。
シロの尻にしかれてるけど、それが仲良しの秘訣かな。
by himika (2013-09-01 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。