SSブログ

ありえないドラえもん動画/DORAEMON?: Cat blog NEKOJIE [戦う]

I found a video about DORAEMON. But...
こんな動画見つけちゃいました。
海外で作られたと思われるドラえもん風のCMなのですが、
これはちょっとちがうのでは・・・。


Try to see this video.
これなんですけど。まずはみてください。



いきなり「オラ!」ではじまるのが笑えますね。スペイン語だからなんでしょうが。
Yahooでは「やる気ないドラえもん役ネコ」と紹介されていましたが、
やる気なんてあるわけないですよね。

猫だし、ここまでできれば十分かと・・・。

Another video about same cat(DORAEMON).
さらにおなじ猫と思われる動画を発見。



こちらはさらに意味不明・・・。
日本でもジャン・レノさんがドラえもんやってましたけど、
それも微妙でしたよね(笑)


よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る



タグ:ネコ動画
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

RuddyCat-Lalah

海外でのドラえもんのイメージって・・・・。
パロディーですからね(^o^)
2番目の動画の中では、色々なミュージシャンに扮しているのですね。
Guitarを持ているときにはKISSのポールスタンレーですね。
ジーンシモンズも。顔のペイントで分かりました(^_^)v
by RuddyCat-Lalah (2013-03-09 17:19) 

himika

★RuddyCat-Lalahさん
>海外でのドラえもんのイメージって・・・・。
>パロディーですからね(^o^)
本物の猫を使うとはねえ。
人間版よりさらにドラえもんからかけ離れていくような・・・。

>2番目の動画の中では、色々なミュージシャンに扮しているのですね。
>Guitarを持ているときにはKISSのポールスタンレーですね。
>ジーンシモンズも。顔のペイントで分かりました(^_^)v
ペイントしてるからKISSかなあとは思いましたが、名前までは知りませんでした。
猫がドラえもんになってさらにミュージシャンって、強引すぎますね。一部はひとつめの動画にも出てくるし。

by himika (2013-03-10 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。