SSブログ

いつも一緒だよ(動画あり)/Together: Cat blog NEKOJIE [お友にゃん]

Chata_shiro_IMG_0759.jpg
On a cold day, Chata and Shiro (in white) always sleep together in front of my house.
しばらく暖かい(時には暑いくらい)日が続きましたが、
今日はまた寒いようです。
玄関前のチャタとシロはいつものようによりそっています。

There are another pictures.
他にも写真があります。

Chata_shiro_IMG_0761.jpg
起き上がってみたり。

chata_shiro_yokobox_IMG_0733.jpg
これは上の写真の箱の下にある横穴ボックスの中でよりそう2にゃん。
チャタが白の背中?に顔を埋めてる(横顔)わかるかな?

Please watch their videos.
例によってまたヘタなビデオを・・・。前に撮ったものです。

かなりラブラブです。


寝ちゃってます。
ほとんど動かないけどちょっとだけ動きます(笑)

お外の猫達のためにも早く暖かくなって欲しいです。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る



タグ:ネコ動画
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

☆ササエ☆

仲がいいんですね。見ていてほのぼのします。
世の中は春めいて来た様です。
引き籠りのササエには季節感があまり分かりません^^;
by ☆ササエ☆ (2013-03-13 23:16) 

himika

★☆ササエ☆さん
>仲がいいんですね。見ていてほのぼのします。
そうなんですよ〜。
寒い冬の間、こうして暖めあっていました。

ひとなつっこいチャタとちょっと警戒してるシロ。
チャタが可愛くて、しーちゃんがこうだったらなーと思います。
(しーちゃんと同時に産まれた兄なので。)

>世の中は春めいて来た様です。
>引き籠りのササエには季節感があまり分かりません^^;
今は花粉と色んなホコリ(PMナントカとか)による
季節感を痛感しています(涙)
お家の中の方が快適かもですね。
by himika (2013-03-13 23:22) 

nagomi

野良にゃん達の生活は本当に厳しいだろうなって思うけど、
こういう姿を見ると、ほのぼのしていいですね。
みんながこんな風にまったり過ごせたらいいのにな。
暖かくなってきたので、外の子も過ごしやすくなったでしょうね。
にゃんこは花粉症ってないのかな?(笑)
by nagomi (2013-03-16 11:31) 

himika

★nagomiさん
>野良にゃん達の生活は本当に厳しいだろうなって思うけど、
>こういう姿を見ると、ほのぼのしていいですね。
そうですね。
今朝も一緒に寝てましたよ。
仲良しです。

>みんながこんな風にまったり過ごせたらいいのにな。
そうですね。
私も猫になって年中こたつで丸くなっていたいです(笑)

>にゃんこは花粉症ってないのかな?(笑)
どうなんでしょうね。
くしゃみばかりしている猫ってあまりみたことないですが。
by himika (2013-03-16 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。