SSブログ

おしゃべりと握手(ネコ動画)/Talking and handshaking: Cat blog NEKOJIE [あいさつする]

fumi_hinata_IMG_0488.jpg
I and Fumiko were talking in this video.
I'd like to shake her hand.
Could I do it?

気が強いけどおしゃべりなふうちゃん。
ふうちゃんとの会話と、握手(お手)に挑戦しました。

Please watch the following video.
親ばか動画ですが、よかったらみてみてください。



http://youtu.be/_HyYMHMklaE


よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る



タグ:ネコ動画
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

☆ササエ☆

ふふ^^
握手?パンチ?

by ☆ササエ☆ (2013-02-02 16:15) 

himika

★☆ササエ☆さん
>ふふ^^
>握手?パンチ?
まあそんな感じ・・・?(笑)
このパンチを私が上手に受け止められれば
「お手」になるんじゃないかと思って
練習したこともあったけど、ふうちゃんが凶暴すぎて(笑)
by himika (2013-02-03 17:42) 

RuddyCat-Lalah

可愛い鳴き声ですね。
うちのララァが動画の声に反応していました(笑
うちの子も『ネコパンチ』しますよ。
これを改良したらお手になるかも。
練習してみようかな。
by RuddyCat-Lalah (2013-02-04 04:58) 

himika

★RuddyCat-Lalahさん
>可愛い鳴き声ですね。
ありがとうございます。
ふうちゃんだけがこういう可愛い声で、あとの2にゃんはダミ声です。

>うちのララァが動画の声に反応していました(笑
よそのネコの声でびっくりしちゃったかな?

>うちの子も『ネコパンチ』しますよ。
>これを改良したらお手になるかも。
私もそう思ったのですが、お手まではいたらず・・・
RuddyCat-Lalahさん、ぜひやってみてください。

by himika (2013-02-04 09:18) 

そらまめ

かわいい声ですね~。
そらに声までそっくり♪
横でお目目まんまるになって
声を聞いてるそらでした。
昨日はコメントありがとうございます。
あんずさん、ちょうどダイエットになっていいんですけどね~・・・
by そらまめ (2013-02-05 08:16) 

himika

★そらまめさん
>かわいい声ですね~。
声だけは(笑)。怒らせると凶暴なので。

>そらに声までそっくり♪
そらくんもふうちゃんと同じ牛柄ですが、
声も似てるんですね。
不思議ですね。

>昨日はコメントありがとうございます。
>あんずさん、ちょうどダイエットになっていいんですけどね~・・・
あんずさん、ダイエットになりすぎない程度で
食べてくれるといいですね。
by himika (2013-02-05 19:10) 

べっこら

うちのララ姉さんは同じことしても・・・・
声はかわいくないですね。握手は同じに出来ると思います
by べっこら (2013-02-06 07:49) 

himika

★べっこらさん
>うちのララ姉さんは同じことしても・・・・
>声はかわいくないですね。握手は同じに出来ると思います
サビ柄のララちゃんはうちのクキたんみたいな声かしら?
握手ができるのはいいですね。
ふうちゃんのはどうみても襲われてる感じで・・・(笑)
by himika (2013-02-08 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。