SSブログ

仲良し/Close: Cat blog NEKOJIE [愛する]

kuki_shima_tower_IMG_0692.jpg
Cookie and Shimako are close.
クキたんとしーちゃんは仲良し。


kuki_shima_chu_IMG_0730.jpg
They sometimes kiss.
時々チューしたり。
(この時はクキたんが立ち上がった勢いでこんな姿勢に。笑)

fumi_kuki_shima_IMG_0714.jpg
I'm so happy, because the 3 sisters are in a picture.
I hope Fumiko will be close to her sisters more.

なんと、しーちゃんを嫌っていたふうちゃんがクキしまエリアにきて、
ケンカすることもなく、一枚の写真に収まりました。
このごろはケンカはしなくなったけど、
たまにふうちゃんとしーちゃんがニアミスしてシャーシャー言い合っているので
仲良くまではいかなくても、どちらかを隔離しないで済むようになってくれたら・・・。
そう願っています。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

nagomi

にゃんこの同士のチューって可愛いですね~("⌒∇⌒")
3枚目の写真、仲があまり良くないって知らなければ、
そんな風に見えないですよね(笑)
by nagomi (2013-01-27 18:20) 

himika

★nagomiさん
>にゃんこの同士のチューって可愛いですね~("⌒∇⌒")
そうですね。
猫流のあいさつなんでしょうが、可愛いですよね。

>3枚目の写真、仲があまり良くないって知らなければ、
>そんな風に見えないですよね(笑)
クキ&しまエリアに入り込んで勝手にくつろぐふうちゃんと
タワーの上で怯えるしーちゃんなんですけどね。
この距離でケンカにならないのは進歩ですね。
by himika (2013-01-28 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。