SSブログ

あったか〜い/Warming: Cat blog NEKOJIE [まどろむ]

fumi_kotatsu_IMG_0700.jpg
Good morning, everyone.
It's so warm, because I am in Kotatsu heater.

みなさまお元気ですか?ふみこです。
外は寒いと聞きますが、私はこたつでぬくぬく。
あ〜、極楽、極楽。


fumi_kotatsu_IMG_0697.jpg
zzz...
というわけで、おやすみなさ〜い。

ちなみにこのこたつ、
ガラステーブルにこたつ布団と天板を買って乗せた代用品。
それでも床暖房の熱をしっかり保ってくれます。
人間もぬくぬくしてます。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

☆ササエ☆

我が家もコタツに足を入れると、ムニッと誰かに当たります。
足で誰かを当てるのも楽しい^^
by ☆ササエ☆ (2013-01-22 08:32) 

RuddyCat-Lalah

ネコと一緒にヌクヌク。
一緒に共有できる暖かい場所ですね。
コタツは人もネコも。
by RuddyCat-Lalah (2013-01-22 12:41) 

himika

★☆ササエ☆さん
>我が家もコタツに足を入れると、ムニッと誰かに当たります。
やっぱり猫さんたちはこたつ好きですよね。

>足で誰かを当てるのも楽しい^^
それ、わかります。
手触りとかちがいますからね。

ふだんはふうちゃんしかいない部屋ですが、
時々クキたんもいて、こたつにもぐってて、
クキたんを連れ戻す時にこのあたりに入ってるかなと
布団をめくって当たるとちょっとうれしいです。
by himika (2013-01-23 03:52) 

himika

★RuddyCat-Lalahさん
>ネコと一緒にヌクヌク。
>一緒に共有できる暖かい場所ですね。
こたつにはいったん入ると
なかなか出られませんね。
猫も、人間も。
by himika (2013-01-23 03:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。