SSブログ

クキちゃん、たっち/Stand up: Cat blog NEKOJIE [なつく]

kuki_isu_IMG_0179.jpg
I'm trying to take some pictures of Cookie.
こんな写真や、

kuki_isu_IMG_0182.jpg
こんな写真を経て、

ようやく撮れました。

kuki_isu_IMG_0192.jpg
Finally, I took a nice picture of Cookie when she was standing.
クキたんが私が座っている椅子の座面に手をおいて
立ち上がっていることがわかる写真を。
クキたんはいつもこんな風に、私に甘えてきます。

Cookie is 9 years old. But she is still like a baby.
9歳も過ぎたというのに、いつまでも赤ちゃんのようです。
身体もおちびのままだし。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

nagomi

最初の方は、「もっとなでて~」って感じなのかな。
甘えてくるクキたん、とても可愛いですね(≧▽≦)
クキたんは9歳ですか~
年齢重ねてもずっとクキたんらしくいてほしいなぁ(笑)
by nagomi (2012-11-14 10:33) 

himika

★nagomiさん
お返事遅くてごめんなさ〜い。

>最初の方は、「もっとなでて~」って感じなのかな。
それもありますが、写真を撮りたくて、私が押さえている部分も(笑)

>甘えてくるクキたん、とても可愛いですね(≧▽≦)
かなり全力で甘えてきて、トイレに入っていると外からドアをガリガリしたり、寝てるとブラインドをガシャガシャやったり、アピールがすごいです。

>年齢重ねてもずっとクキたんらしくいてほしいなぁ(笑)
きっとこのままいくんでしょうねえ。
by himika (2012-11-16 19:31) 

花火師

 いつもご訪問、コメントありがとうございます!
ようやく風邪もよくなってきたので再開することにしました。
お見舞いコメント、ありがとうございました。
by 花火師 (2012-11-25 22:53) 

himika

★花火師さん
お風邪よくなられたんですね。
よかったです。
最近寒いので、クキたんが膝に乗ってきます。
重たいけどあたたかいからまあいいかな。
by himika (2012-11-26 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。