SSブログ

あぢぃ〜/Too hot : Cat blog NEKOJIE [まどろむ]

fumi_table_DSCN8295.jpg
It's very hot today.It's very hot today. Fumiko is sleeping on a glass table. Because a glass makes her cool.
すっごく暑い日、ふうちゃんはガラス・テーブルの上でのびて
身体を冷やそうとしています。



kuki_yuka_DSCN8282.jpg
Cookie lays on a tiled floor to make her cool.
クキたんは冷たい床の上に横倒しになってます。
これは私に甘える意味でもありますが、床の上をごろんごろんしてます。






How about Shimako?
でもしーちゃんは・・・

































shima_futon_DSCN8245.jpg
Why she sleep in bed with futon?
なぜか布団にくるまって寝ているしーちゃん(笑)
夏でも、布団乾燥機をかけている熱い布団に乗ってたりもするからねえ。
しーちゃんの温度感覚はよくわかりません。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

nagomi

しーちゃんったら~( ̄▽ ̄;)
どーしちゃったの?冷え性?(笑)
過ごし方がおねーさん達と真逆ですね。
それにしても暑くないのかなぁ…(笑)
by nagomi (2012-08-25 18:58) 

himika

★nagomiさん
>しーちゃんったら~( ̄▽ ̄;)
>どーしちゃったの?冷え性?(笑)
どうなんでしょうねえ。
どっちかというとクキたんの方が冷え性(寒がり)さんなんですが。

>過ごし方がおねーさん達と真逆ですね。
>それにしても暑くないのかなぁ…(笑)
しーちゃんはほとんどベッドの上にいて
あまり動かないんですよ。
ふうちゃんが脱走してきた時に隠れやすいからかしら。
でも暑くないのかしらねえ。毛皮も着てるのに。

by himika (2012-08-25 21:13) 

☆ササエ☆

あら~、いいじやない?
白いシーツが爽やかで暑さを感じさせません。
しーちゃん、お洒落さんにみえますよ^^
by ☆ササエ☆ (2012-08-25 21:20) 

himika

★ ☆ササエ☆さん
>あら~、いいじやない?
>白いシーツが爽やかで暑さを感じさせません。
本人が暑そうにしていないからそうみえるのかしらね。

>しーちゃん、お洒落さんにみえますよ^^
伊達の厚着って感じでしょうか?
別に無理してやってる訳ではないと思いますが。
by himika (2012-08-25 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。