SSブログ

ニュー・ファッション?/A new fashion? : Cat blog NEKOJIE [装う]

Fumi_kubiwa_F_DSC_0721.jpg
This is Fumiko's collar with tuft. Is this a new fashion?
ふうちゃんの首輪についた長いふさ。
ふうちゃんだけのニューファッション?


kubiwa_fusa_DSC_0775.jpg
No. It was ripped by Fumiko.
いいえ、ふうちゃんが引っ掻いてズタズタにしてしまったのでした。

kubiwa_3_DSC_0774.jpg
I bought some new collars for my three cats.
そんなわけで、3にゃん分首輪を購入しました。
いつも夫がネームプレートの裏に猫の名前と電話番号を貼ってくれます。
左からふうちゃん、クキたん、しーちゃんの首輪となりました。

fumi_kubbiwa_DSCN8243.jpg
This is Fumiko in new collar.
新しい首輪をしたふうちゃん(ふみこ)。

kuki_kubiwa_DSCN8239.jpg
This is Cookie.
こちらはクキたん(クッキー)。

shima_kubiwa_DSCN8235.jpg
This is Shimako.
そして、しーちゃん(縞子)です。



よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

☆ササエ☆

みんな可愛いですね。
うちは迷子札を口で引っ張って外してしまうのです。
今のって首が閉まらない様にすぐ外れる。
有り難迷惑かも^^;
by ☆ササエ☆ (2012-08-15 11:15) 

himika

★☆ササエ☆さん
>みんな可愛いですね。
ありがとうございます。

>うちは迷子札を口で引っ張って外してしまうのです。
うっとおしいんですかねえ。

>今のって首が閉まらない様にすぐ外れる。
>有り難迷惑かも^^;
うちもしーちゃんがよくはずしてしまいます。
外し損ねて片腕が入ってしまってたすき掛けになっていてあわてて外したことも2回くらいありました。
新しい首輪をいつまでしていてくれるか微妙です。

by himika (2012-08-15 20:23) 

ぴーすけ君

そうそう、毛羽立っちゃうんですよね~。
お手入れの際に、ぴーは首元をナメナメして「ザラザラ~」って音を立ててますw
by ぴーすけ君 (2012-08-17 21:39) 

himika

★ぴーすけ君さん
>そうそう、毛羽立っちゃうんですよね~。
やっぱりうっとおしいんでしょうかねえ。
足で掻いたりとかしてるみたいです。

>お手入れの際に、ぴーは首元をナメナメして「ザラザラ~」って音を立ててますw
おー、ぴーちゃんはナメナメですか〜。
首輪は毛羽立っちゃうのにお手入れした皮膚は大丈夫って不思議ですよね。
by himika (2012-08-17 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。