SSブログ

ふうちゃんはコーンがお好き/Fumiko likes boild corn: Cat blog NEKOJIE [食べる・飲む]

Fumi_corn_DSC_0769.jpg
Fumiko is drinking the water used for boiling of the corn. She loves it.
ふうちゃんが一心不乱に飲んでいるのは、コーンの茹で汁。
ピザハットのサイドメニューにあるコーンサラダを食べたあとに少し残った汁が大好きなんです。

PizzaHut_corn.jpg
This is a corn salad offered in Pizza Hut.
これがそのコーンサラダです。

What kind of food does your cat like? It is a strange thing?
みなさんのにゃんこさんはどんな食べ物が好きですか?変わったものはありますか?

よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

☆ササエ☆

塩気は大丈夫?
うちはカリカリのみ。
たまのおやつも猫用。
でも、お刺身はたま~にすこ~しあげます。
ウミャウミャ食べています^^
by ☆ササエ☆ (2012-08-06 13:37) 

himika

★ ☆ササエ☆さん
>塩気は大丈夫?
コーン”サラダ”と言ってもただゆでてあるだけなので塩気はないです。

>うちはカリカリのみ。
うちもふだんはカリカリのみです。
たまに猫缶をあげるとクキたんが特に喜んで
あまり食べないしーちゃんの残した分まで食べてます(笑)

>でも、お刺身はたま~にすこ~しあげます。
ふうちゃんだけはお刺身を欲しがるので
ほんのすこ〜しだけあげてます。
干物とかも欲しがるけど、しょっぱいのであげません。
by himika (2012-08-06 19:07) 

nagomi

コーンの茹で汁ですか。
ほのかにコーンの甘みがあって美味しいですよね(笑)
変わってはいないけど、うちはもっぱら茹で野菜です。
時々、フィルムに付いたチーズやライトツナ缶の蓋を舐めさせてあげます。
超微量ですね(笑)
by nagomi (2012-08-09 00:03) 

himika

★nagomiさん
>コーンの茹で汁ですか。
>ほのかにコーンの甘みがあって美味しいですよね(笑)
そうですよね。
においでおいしそうってわかるんですかねえ。
私たちからあげたことはないのに
飲みたがるので。

>変わってはいないけど、うちはもっぱら茹で野菜です。
さんたくん、お野菜まで食べるんですか〜。
健康的でいいですね。

>時々、フィルムに付いたチーズやライトツナ缶の蓋を舐めさせてあげます。
>超微量ですね(笑)
塩分はあまりよくないのでしょうが超微量ならね。
欲しがると、つい甘やかしたくなっちゃいますよね。

by himika (2012-08-09 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。