SSブログ

黒と白/Black and white: Cat blog NEKOJIE [お友にゃん]

kuma_shiro_boxDSCN8198.jpg
In front of my house, there is a white cat in white box, and the black cat is on the old black TV monitor. They want to hide?
うちの玄関の前の猫たち。
白い猫(サバ子の子)は白い発泡スチロールの箱の中。
黒い猫(通称クマ)は重しとして置いてある黒いテレビモニターの上。
まさに保護色!



kuma_shiro_box_DSC_0707.jpg
Sometimes they look each other.
時々見つめ合う2ニャン。
ちなみに白はメス(避妊済み)でクマはオス。

kuma_shiro_DSC_0719.jpg
Sometimes they sit together.
仲良く座っていたりもしてます。
クマは時々白に抱きついたりしてますが、白は気が進まないよう。
それでもいつも一緒にいる仲良しです。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

☆ササエ☆

綺麗な毛並み。
お手入れしている様な。

仲良き事は美しきかな❤
by ☆ササエ☆ (2012-08-01 08:29) 

himika

★ ☆ササエ☆さん
>綺麗な毛並み。
>お手入れしている様な。
白は去年生まれたばかりでまだ若いこともあり
毛並みもいいしカワイイです。
おチビの頃は頭のてっぺんに茶色い部分があったのですが
いつのまにかなくなり、こんなお美人ちゃんになりました
クマの方はかなりおじいさんだと思いますけど。

>仲良き事は美しきかな❤
なんか微笑ましいですよね。仲良し風で。

かと思うと、日によってはちがう猫がきて
3にゃんで仲良く昼寝してたりしますけど。
by himika (2012-08-02 03:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。