SSブログ

新しい猫ベッド/New beds :Cat blog NEKOJIE [まどろむ]

fumi_bed_DSCN7471.jpg
This is a bed for FUMIKO.
これはふうちゃんのベッド。
ペット用品店で買ったもの。

kuki_shima_bed_DSCN7529.jpg
These are beds made of box for COOKIE(KUKI) and SHIMAKO.
一方、クキたんとしーちゃんのベッドは段ボールの再利用品でした。
なんという落差!

I bought new beds for KUKI & SHIMAKO.
というわけで新しい猫ベッドにかえました。

Shima_kago_DSCN8117.jpg
The basket is 105 yen. The cushion is 105 yen.
(105 + 105) × 2 = 420 yen !
SHIMAKO like the new bed. How about KUKI?

カゴが105円、クッションが105円、2にゃん分で420円。安!
さっそくしーちゃんが使ってくれました。
なぜか向かって右側が自分の定位置だと思っているみたいで。
クキたんが使ったのはまだ見たことない・・・。

fumi_kago_DSCN8125.jpg
One day, FUMIKO came from upstair. And she rested in this bed.
FUMIKO, do you want same one?
I bought another set of bed for FUMIKO.

一度ふうちゃんが脱走してきて左側の方で寝てました(笑)
ふうちゃんも欲しいの?と情にほだされ、
今日もう1セット買ってきちゃいました。
これで3姉妹お揃いです。

*5/28に作成していたこの記事をアップし忘れていて、
 今日、6/25にアップします。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。