SSブログ

最愛の人/Dearest :Cat blog NEKOJIE [愛する]

fumi_love2_DSC_0589.jpg
When I and my husband eat something Fumi come to us and sit on my husband's knee. His left hand and arm are reserved for Fumi. He can use his right hand only. It's no problem because Fumi is a first lady of him.
居間で食事をしていると、ふうちゃんが夫の膝に乗ってきます。
ふうちゃんが夫の左腕に両手と頭を乗せて離さないため、夫は途中から右手だけで食事をすることに。
ボトルのふたを開ける時などは私が片手を添えて手伝います。
それくらい、我が家では第一夫人(ふうちゃん)が優先なのです。
写真の通りラブラブです。

fumi_maki_DSC_0593.jpg
When she is sleeping on his knee, she wraps her tail around his arm. I know they really love each other.
そのまま寝てしまうことも。
寝ていても、しっぽ(先端が白い)を夫の腕に巻き付けて、最愛の人をがっちりキープ。
どうぞ好きにやってください、って感じですね、私としては(笑)

よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

nagomi

相変わらずのラブラブぶり♪
ごちそうさまです(= ̄m ̄)
私もさんたにこれくらい愛されてみたいものです(笑)
by nagomi (2012-05-05 01:32) 

himika

★nagomiさん
>相変わらずのラブラブぶり♪
>ごちそうさまです(= ̄m ̄)
あきれるくらいラブラブです。
夫がしばらく留守する時も「ふみこはどうしてる?」と出先からメールがきたりとか。
他にも猫はいるんだけどな〜(笑)

>私もさんたにこれくらい愛されてみたいものです(笑)
nagomiさんだってさんたくんに愛されてますよ〜。
仲良しぶりがうらやましいです。

by himika (2012-05-07 03:32) 

☆ササエ☆

ま~、優しい。
ササエなんて、お~も~い~、と下ろしちゃう。
ご飯優先なササエの愛は小さいかも(笑)
by ☆ササエ☆ (2012-05-08 15:52) 

himika

☆ササエ☆さん
>ま~、優しい。
>ササエなんて、お~も~い~、と下ろしちゃう。
愛があれば重くないみたいで(笑)

>ご飯優先なササエの愛は小さいかも(笑)
ごはんは大事ですものね。

ふうちゃんは最初の子で特に甘やかして育ててしまい、他の子がテーブルの上を歩くことは許しませんが、ふうちゃんだけはなんとなくOKになっています。つまみ食いはもちろんNGですけど。
テーブルマナーがなっていない我が家です。
by himika (2012-05-08 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。