SSブログ

スタンド・アップ / Stand up! [訴える]

kuki_tachiagari01_DSCN7911.jpg
ガラス戸の向こうからクキたんが「開けて、開けて。」と叫んでいます。
そしてついに立ち上がりました。

kuki_tachiagari02_DSCN7912.jpg
「開けてよ。」と片手を上げる身振りつきで。

kuki_tachiagari01_DSCN7914.jpg
そして今度はガラスのフェンス(階段と部屋の間)で
つかまり立ち。
手前側に見えるオレンジ色の物体はキャリーバッグで
中には予防接種帰りのふうちゃんがさっきまで入っていたのでした。
クキたんはふうちゃんが好きなのです。

そうでなくてもクキたんは立ち上がるのが得意で
いつもこんな風に「開けて、開けて」してます。
今日もよくできました。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

☆ササエ☆

赤ちゃんのつかまり立ちみたい(笑)
ふうちゃん、注射お疲れ様。
おっと、うちもそろそろお知らせの葉書が来る頃だ。
by ☆ササエ☆ (2012-04-08 08:43) 

himika

★☆ササエ☆さん
>赤ちゃんのつかまり立ちみたい(笑)
ええ、よちよちした感じで(笑)

>ふうちゃん、注射お疲れ様。
クキたんはその前に行ってたんです。
キャリーバッグを出しとくと勝手に入ってしまうクキたん(笑)

>おっと、うちもそろそろお知らせの葉書が来る頃だ。
一年経つのはあっという間ですよね〜。
にゃんこたちには試練ですよねえ。(連れて行く側も?)
うちもあと縞子が残ってます。はぁ〜。

by himika (2012-04-08 12:56) 

ぴーすけ君

赤ちゃんのつかまり立ちを思い出しますね~。
by ぴーすけ君 (2012-04-08 21:22) 

himika

★ぴーすけ君さん
>赤ちゃんのつかまり立ちを思い出しますね~。
そんな感じですよね〜。
いつか後ろ足で歩き出すのでは?と思ったりしますが、今のところそれはなさそうです(笑)
by himika (2012-04-08 22:17) 

nagomi

クキたん、運動神経抜群ですよね♪
確か、網戸だかカーテンだか上まで登ったりしてたような(笑)
つかまり立ちでしっかり立ってますね。
さんたも時々するけど、数秒しかもちません(笑)
クキたんはふうちゃんが好きなんですね。
思いが通じたらいいのになぁ(^_^;

そうそう、paper camera♪
有料だったので諦めました~(笑)
by nagomi (2012-04-10 13:57) 

himika

★nagomiさん
>クキたん、運動神経抜群ですよね♪
>確か、網戸だかカーテンだか上まで登ったりしてたような(笑)
そうですね。一番おてんばさんです。
網戸登りも相変わらずです。降りるのが下手(引っかかった爪を撮るのが下手)ですが(笑)

>つかまり立ちでしっかり立ってますね。
これでこちらが開けるまで呼び続けるんですよ〜。
しつこいです。

>さんたも時々するけど、数秒しかもちません(笑)
さんたくんはゆったりしている姿が愛らしいですもんね。

>クキたんはふうちゃんが好きなんですね。
>思いが通じたらいいのになぁ(^_^;
縞子ほど嫌いじゃないみたいです。
だからクキたんはどっちのエリアにも行けるので実は一番得してる?

>そうそう、paper camera♪
>有料だったので諦めました~(笑)
そうでしたか〜。
私はたまたまセール中で20円だったので、20円なら失敗してもいいか〜と思って買ったのでした。それ以上するならちょっとねえ(笑)

by himika (2012-04-10 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

晴れた~愛されるワケ/Lovely? :Cat .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。