SSブログ

晴れた~ [まどろむ]


スマートフォンのアプリPaper Cameraでこんな写真が撮れました。もともと白黒のふうちゃんが白黒のイラスト風に。


こんなのとかも。
面白いな~。

昨日まで寒かったけど今日はいいお天気。
ひなたぼっこ日和です。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

nagomi

イラスト風もいいですね♪
カメラアプリって色々あって楽しいですよね。
私もPaper Camera、探してみよ~っと(= ̄m ̄)
by nagomi (2012-04-01 18:30) 

himika

★nagomiさん
>イラスト風もいいですね♪
面白いですよね。
変わり過ぎて何が写ってるんだかわからなくなっちゃう時もありますが(笑)

>カメラアプリって色々あって楽しいですよね。
>私もPaper Camera、探してみよ~っと(= ̄m ̄)
是非探してみてください。
ちなみに私のスマホはAndroidですが・・・。
by himika (2012-04-02 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。