SSブログ

余震怖かったにゃん [まどろむ]

4/7(木)の夜、東日本大震災の余震と思われる
かなり大きな地震がありました。
揺れが治まってから上の階にいたふうちゃんを迎えに。
そしてそのあと、私の足下で寝ていたふうちゃんが
高い声で「あう」って寝言を言いました。2回くらい。
やっぱり地震が怖かったのかな。

その寝言を撮りたくてビデオを回したけど
寝言はとれず、撮れたのは熟睡してひくひくしてる姿でした。
でも可愛いからアップしちゃおう。(親ばか?)

[広告 ] VPS


このあと、私も寝ようと思ってふうちゃんを上に帰しに行く時、
抱き上げようとしたら、寝ぼけてキックしてきました。
大丈夫。もう怖くないよ。

本当にもう怖い地震なんてこないでほしいです。
普通に暮らしつつも、どこか警戒して過ごす日々。
ネコたちも不安がっていて可哀想です。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

benzo

余震と言っていいのかわからない位大きかったですね。
もう大丈夫かな?と思った頃にドンッとくる...
もう勘弁してほしいですね。
ふうちゃん手足がピクピクしていて可愛いですねぇw
by benzo (2011-04-11 15:34) 

himika

★benzoさん
>余震と言っていいのかわからない位大きかったですね。
そうですね。
昨日もありましたね。
いつまで続くんでしょうねえ?

>ふうちゃん手足がピクピクしていて可愛いですねぇw
夢を見ている時にこうなるんでしたっけ?
ちょっと笑っちゃいますね。
こんな感じの時、本当に寝言を言ったんですよ。
by himika (2011-04-12 02:36) 

benzo

寝言はウチもよく言いますよw
っていうか今後ろでフニャフニャ言ってます(笑)
by benzo (2011-04-12 19:33) 

himika

★benzoさん
>寝言はウチもよく言いますよw
>っていうか今後ろでフニャフニャ言ってます(笑)
寝言、可愛いですよね〜。
どんな夢を観ているんでしょうね。
by himika (2011-04-13 03:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Dの悲劇猫のライオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。