SSブログ

爪研ぎとの戦い(動画あり) [戦う]

気がついたら、新しい年になってもう半月以上。
ブログ更新もお友達ブログへの訪問も
なかなかできてなくてすみません。

新しい年になったということで
猫たちの爪研ぎを新しくしたのですが
(3にゃん分、3つを新品と交換)
一番喜んだのがクキたん。
そして一番激しい反応かも。

[広告 ] VPS

爪研ぎも激しいのですが、
激しくすりすりしているのは
マタタビの粉をふりかけているからですが、
中でも一番おてんばのクキたんの反応がすごかったです。

この調子だとすぐぼろぼろになってしまうんだろうな、爪研ぎ。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

花火師

今年もよろしくです!
by 花火師 (2011-01-19 01:41) 

himika

★花火師さん
>今年もよろしくです!
こちらもよろしくお願いします。
by himika (2011-01-21 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。