SSブログ

ふうちゃんからのメッセージ(動画) [訴える]


[広告 ] VPS

実は一週間前から夫が留守しています。
あと一週間で帰ってくる予定です。

第一夫人のふうちゃんは
何となく異変に気づいているよう。
ちょっと寂しそう。
そしてたぶん夫も寂しがっているはず。

というわけで、ふうちゃんからのビデオメッセージを
作成しました。

出先でこれをみて、夫はどう思うのかしら・・・。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

みーちょん

ご無沙汰してます。
ご主人、ふうちゃんのメッセージを聞いて
うちに帰りたくなったのではないかしら?

あと1週間、ふうちゃんもご主人も
がんばれっ!!
by みーちょん (2010-09-12 23:34) 

☆ササエ☆

ふうちゃんはパパっ子なんですね。
こんな関係羨ましいですね。
うちは主人に懐いている動物はいません!残念!
2週間、御主人が留守なんて・・・なんて羨ましい(笑)
その後サバ子さんのお子さんは元気に育っているのでしょうか?
心配です。
by ☆ササエ☆ (2010-09-12 23:44) 

himika

★みーちょんさん
>ご主人、ふうちゃんのメッセージを聞いて
>うちに帰りたくなったのではないかしら?
たぶんふうちゃんに会いたくなったでしょうね。
でもだからといってそれで早く帰ってくることは
ないんですけどね。

>あと1週間、ふうちゃんもご主人も
>がんばれっ!!
夫とふうちゃんには頑張って寂しさに耐えてもらい、
私は夫がいない残りの一週間を
のんびり気ままにすごします(笑)
by himika (2010-09-13 00:07) 

himika

★☆ササエ☆さん
>ふうちゃんはパパっ子なんですね。
そうなんです。
夫は可愛がる専門で、嫌なこと(病院に連れて行く、
薬を飲ませる、爪を切る、シャンプーするなど)は
私がしているので夫が有利です。

>うちは主人に懐いている動物はいません!残念!
接する時間が短いとかあるんでしょうか。
なついてくれると可愛がりたくなるし、
可愛がるとなついてくれるし、
どっちからはじめればいいのかしらね。

>2週間、御主人が留守なんて・・・なんて羨ましい(笑)
なにごとも自分のペースでできるので楽ですね。
夫が帰るまでにもとのペースに戻さなくきゃ。

>その後サバ子さんのお子さんは元気に育っているのでしょうか?
>心配です。
実は、あのあとまだ姿をみていないんです。
無事にまた姿をみせてくれることを祈るしかありませんね。
by himika (2010-09-13 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。