SSブログ

お熱いのがお好き? [暖まる]

2週間ほど留守にしていた夫が
明日帰ってきます。

そこで、
さんざん猫の遊び場になっていた夫の布団を
心地よくしてあげようと思ったのですが・・・kuki_shima_futon_DSCN6080.jpg
シーツ類を取り替えて布団乾燥機をセットしたら
どういうわけかまだ動作中の熱い布団の上に
クキたん&しーちゃんが乗ってました。

熱風が出ていて熱いのに?
乗っかってたらそこだけくぼんじゃうじゃない?
しーちゃんなんか寝そべっちゃって熱くないの?
もうひとつベッド(布団)があるじゃない?

理解不能な2にゃんです。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

☆ササエ☆

最近過ごしやすくなったし、猫は人間より暑めが好きだそうだから(笑)
居心地いいところのセンサーはバッチリ働くんだよね。
御主人帰ってみえるのね。
嬉しい~かな?
羽が縮むかな?(笑)
by ☆ササエ☆ (2010-09-19 18:08) 

himika

★☆ササエ☆さん
>最近過ごしやすくなったし、猫は人間より暑めが好きだそうだから(笑)
わざわざ乗っているくらいだから大丈夫なのかしらねえ?

>居心地いいところのセンサーはバッチリ働くんだよね。
終わったあとはふんわりして心地いいとは思うのですが???

>御主人帰ってみえるのね。
>嬉しい~かな?
>羽が縮むかな?(笑)
以前三週間くらい不在のだった時(その時は入院だった)は背中の毛をなめてはげるくらい心配した第一夫人(ふうちゃん)も今回は素っ気なかったですねえ。
バイク好きの妻ってこんなもんよ、と理解したかな(笑)

私の方はなぜか今朝、久しぶりに重い片頭痛になって一日寝込んでしまい(別に帰ってくるのが嫌だったわけではないけど)、もうちょっと掃除でもちゃんとしようかと思っていたのに、それもできず。
やっと起き上がってシャワーを浴びようとしたら、すでにカビ取り洗剤がまいてありました。そういうヤツです(笑)


by himika (2010-09-20 00:28) 

nagomi

毛皮着てるのに大丈夫だったのかな(笑)
今日くらい涼しかったら、わかるんですけどねぇ(^^ゞ
秋到来で、これからはこういう光景も増えてくるでしょうね♪

by nagomi (2010-09-24 00:08) 

himika

★nagomiさん
>毛皮着てるのに大丈夫だったのかな(笑)
ホントそうですよね。
その格好で熱いところに乗るなんてねえ。

>今日くらい涼しかったら、わかるんですけどねぇ(^^ゞ
今日なんか寒いくらいで、私でも乗りたいかも(笑)

>秋到来で、これからはこういう光景も増えてくるでしょうね♪
今年の夏は猛暑日が続いて毛皮を着てる子たちにはつらい季節でしたよね。
秋を通り越して急に寒くなり、猫の毛皮がうらやましいです。
by himika (2010-09-25 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。