SSブログ

キョニウ猫 [お友にゃん]

saba_opai_DSCN5961.jpg
みごとなお○ぱいは、
うちの玄関前によく来ている猫、通称サバ子さん。

実はここしばらくの間
色々あったのです。

saba_DSCN5960.jpg
サバ子さん、近影。

小さくて細いサバ子さんがうちの前にあらわれ
6月頃から茶太郎(しーちゃんの兄)とラブラブに。
こちらですでに報告済み。)

しばらくすると夫が
「サバ子さん、太ってきたような・・・。」
え?それってまさか?
と思っているうちに
あっという間にこの太さに!
saba_ninshin_DSCN5926.jpg

そして8/10頃、夫が言いました。
「サバ子さんのおなかが小さくなってたよ。」
え〜〜!!! 産まれたの?

それから2週間ほど経ちますが、
子猫の姿をみたことはなく
サバ子さんは相変わらず玄関前にきています。

立派なお○っぱいなので授乳してるのかな。
でも夫は「授乳してないから巨にゅうなんじゃないの?」
と言います。
もしかして子猫は死んでしまったか
いなくなってしまったのではないかと。

真相はわかりませんが、
今日もサバ子さんと茶太郎とシロサビがうちの前に。
どうなってるの???

サバ子さんが来る前は茶太郎といつも寄り添っていたシロサビ。
でもよく考えると茶太郎よりも前からいたかも。
ってことは、姉さん女房?
いやもしかするとお母さんだったりして?

chata_saba_sabi_DSCN5924.jpg
そう思ってみれば、こんな3ショットも
平和な日常に見えてきますね。
(左から、シロサビ、茶太郎、サバ子妊娠中)

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

☆ササエ☆

初めまして。
サバ子さん、うちのミャウにそっくり!
うちはシメサバ柄と言っています(笑)
また、御報告ください。
見に来ま~す。
by ☆ササエ☆ (2010-08-26 13:16) 

himika

★☆ササエ☆さん
レス遅くてすみません。

>サバ子さん、うちのミャウにそっくり!
みに行きました!
ホント、似てますよね。

>うちはシメサバ柄と言っています(笑)
おいしそう!(笑)

>また、御報告ください。
縞子(通称しーちゃん)の兄嫁なので、
今後も報告しますよ〜。
これからもよろしくお願いします。
by himika (2010-08-28 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。