SSブログ

真夏日 [収納する]

昨日は、日中の気温が30℃を超えるという真夏日でした。
昼休みに外に出るだけでも本当に暑かったです。
夕方、帰る時にもまだ日差しがありましたからね。

そんな暑い日に仕事から帰ってみると・・・

shima_futon_DSCN5414.jpg
しーちゃんは布団にもぐって顔だけのぞかせていました。
もぉ〜、みてるだけで暑い!

ただでさえ、太めで暑苦しいのに、
かなり密集した被毛に覆われているのに、
真夏日に布団ですか???
あんたっていう猫はいったい・・・。

おかげで暑さが倍増しました(涙)

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。