SSブログ

可愛すぎる!ネコクリップ [himikaのおすすめ]

neko_clip_DSCN5411.jpg
夫が買って、半分分けてくれたネコのクリップ。
これ超カワイイですよね。
クリップを挟むと右側のようにネコになります。


ケース入りです。なんだか色んなのが欲しくなってしまいそう。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

ayafk

クリップって可愛い形の凄い沢山ありますよね!
私の中でのヒットは鳩サブレですw
ネコも欲しいけど、欲しいヤツ全部そろえてたらいくらになるのか~(T-T)
by ayafk (2010-05-17 13:41) 

himika

★ayafkさん
>クリップって可愛い形の凄い沢山ありますよね!
色々あるみたいですね。
みると欲しくなってしまいますね。

>私の中でのヒットは鳩サブレですw
鳩サブレのクリップもあるんですね!!
何でもあるんですねえ。

>ネコも欲しいけど、欲しいヤツ全部そろえてたらいくらになるのか~(T-T)
クリップってそんなにたくさんは使わないですもんね。
でも気になりますね。
by himika (2010-05-17 14:13) 

べっこら

猫のクリップは大きい物~小さいものまでいろいろありますよね。
最近文房具に猫さん物が増えてる気がします。
猫好きが増えているのでしょうか?
by べっこら (2010-05-17 22:41) 

himika

★べっこらさん
>猫のクリップは大きい物~小さいものまでいろいろありますよね。
そうですか。大きさも色々なんですね!

>最近文房具に猫さん物が増えてる気がします。
>猫好きが増えているのでしょうか?
猫好きさん、増えているならうれしいですね。
グッズもかわいいけど、猫もかわいいですもんね。
by himika (2010-05-18 03:03) 

tabbycat

初めて見ました、可愛いですね♪
意味もなく色々はさみたくなります。^^
by tabbycat (2010-05-22 07:46) 

himika

★tabbycatさん
>初めて見ました、可愛いですね♪
そうなんですよー。私も知りませんでした。
昔は猫に全く興味がなかった夫が
私の影響で猫好きになり、
今はこんな風に猫グッズを色々買うまでに・・・。
猫好き過ぎな夫に成長しました(笑)

>意味もなく色々はさみたくなります。^^
手帳とかに挟んでおくのもいいですよね。
いつもにゃんこといっしょでうれしいです。
by himika (2010-05-22 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

しーちゃんのベッド真夏日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。