SSブログ

カメムシと戦う(動画) [戦う]


[広告 ] VPS

少し前に撮影した、カメムシと戦うクキたんの動画です。
さんざん戦ったあとの最後の部分なのでややおとなしめに見えますが、
やっぱり虫などの動くものは気になるみたいです。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

ぴーすけ君

クキたん、カメムシは臭いから
触るのやめようね^^;
by ぴーすけ君 (2010-05-31 15:56) 

マっこう

こんばんは(^_^)しばらくです
クキたん、カメムシには気をつけて~
うちのあとむはカメムシを、かじってしまい
臭いで口から泡を吹いて
ゴロゴロ転げまわった事が・・
洗面台でお口を洗ってあげました(~_~;)


by マっこう (2010-05-31 21:01) 

花火師

臭いを出したら大変ですよ
by 花火師 (2010-05-31 22:18) 

himika

★ぴーすけ君さん
>クキたん、カメムシは臭いから
>触るのやめようね^^;
確かにカメムシは臭いと言われていますよね。
私はにおいを嗅いだことはないのですが。
by himika (2010-05-31 22:45) 

himika

★マっこうさん
>うちのあとむはカメムシを、かじってしまい
>臭いで口から泡を吹いて
>ゴロゴロ転げまわった事が・・
>洗面台でお口を洗ってあげました(~_~;)
ええ〜、そんなことになってしまうんですか〜。
恐いですね〜。
by himika (2010-05-31 22:47) 

himika

★花火師さん
>臭いを出したら大変ですよ
そうなんですねー。知りませんでした。
のんきにビデオ撮ってる場合じゃなかったですね。反省。
クキたん、無事でよかったです。
by himika (2010-05-31 22:48) 

べっこら

カメムシですか、うちのララも虫さん大好きですよ
リンスは興味はあるものの手はださず見ています。
かまきりは毎年犠牲になっている我が家です
by べっこら (2010-06-02 00:08) 

himika

★べっこらさん
>カメムシですか、うちのララも虫さん大好きですよ
ララちゃんも虫好きさんですかー。
動くものはやっぱり気になりますよね。
クキたんはハエが入って来たら大興奮で
飛び跳ねたりして捕ろうとします。
捕れるわけないのに。

>リンスは興味はあるものの手はださず見ています。
優雅なリンスちゃんにふさわしい振る舞いのように感じます。
ねこさんも色々なのねえ。

>かまきりは毎年犠牲になっている我が家です
きゃ〜、そういう大きい虫さんには手を出して欲しくないですね。
怖すぎる〜。
by himika (2010-06-02 02:27) 

nagomi

カメムシ、と聞いてまず「臭いは大丈夫だったの?!」って思いました(笑)
あんなに攻撃されても臭いを出さなかったのが不思議です。
一旦臭いが付いたら当分取れませんからね(^_^;
良かった、良かった♪(笑)
by nagomi (2010-06-07 16:15) 

himika

★nagomiさん
>カメムシ、と聞いてまず「臭いは大丈夫だったの?!」って思いました(笑)
カメムシといえば「ニオイ」ですよね。
でも私はどんなニオイか知らないのですが。

>あんなに攻撃されても臭いを出さなかったのが不思議です。
たぶん大丈夫だったと思います。

>一旦臭いが付いたら当分取れませんからね(^_^;
>良かった、良かった♪(笑)
そうなんですねー。無事でよかったです。
by himika (2010-06-07 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

真夏日大きなかくれんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。