SSブログ

最初は見向きもしなかったのに [収納する]

nekobuton_DSCN4887.jpg
ふうちゃんびいきな私が<ふうちゃんだけに>この冬新たに導入したネコ布団。
だって他の子たちは私たちの布団に入ってくるけど、
ふうちゃんは上に覆いがないネコベッドじゃ寒いんじゃないかと・・・

nekobuton_DSCN4888.jpg
はじめは「フンッ!」って感じで見向きもしませんでしたが、
今ではすっかり愛用品に。

nekobuton_DSCN4892.jpg
掃除機をかけるために、ネコベッドの上に乗せておいたら、
気づいたらこんな角度のまま入ってました。
(ちなみに一緒に乗ってる段ボール箱も愛用品。)

nekobuton_DSCN4891.jpg
ほらね!

nekobuton_DSCN4894.jpg
というわけで、ふうちゃんごと定位置に戻しておきました。
ふうちゃんだけのためにこれだけ用意されてます。
(この他に専用キャットタワーもあり。)

ふ「寒い日にはこれに限りますワ。」


inuneru ペットベッド ピンク


よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

花火師

こんなのがあるんですね 知りませんでした。
by 花火師 (2010-02-07 09:23) 

himika

★花火師さん
>こんなのがあるんですね 知りませんでした。
あるんですよ〜。
私も以前はフリースで似たようなのを作ったりしていましたが(今も別の場所で活躍中)こんなものも市販されているんです。
暖かそうで、私も入りたいです♪

by himika (2010-02-07 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。