SSブログ

最初は気になったけど・・・ [遊ぶ]

クキたんやしーちゃんにだって何も買ってあげてないわけじゃありません。
例えばこれ。
nekobukuro_DSCN4901.jpg

鯉のぼり?
いえ、これはネコ用のおもちゃです。


nekobukuro_DSCN4903.jpg
こんな風に中は空洞で、端のひもを引っ張れば袋にもなり、
トンネルのまま使うこともできます。

nekobukuro_DSCN4902.jpg
ここは穴があいていて、ここから出入りすることもできます。
そして触るとシャカシャカ音がして、紙袋のよう。

はじめは若干興味をしめしたかにみえたクキたんですが、
なぜか入りたがらず、
おもちゃで中に誘導したり色々やってみたけど効果なし。
デパートの紙袋には入りたがるのに。
おくびょうなしーちゃんはもちろん入らずじまい。

というわけで、今は用もなく床に転がったままです。
せっかく買ってあげたのに・・・。

kuki_shima_futon_DSCN4831.jpg
し「遊ぶより、寝てたいわよね。」
く「・・・」

そんなにつまらないかなあ・・・???




よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

nagomi

せっかく買ったのに、全然使ってくれなかった時のむなしさ・・・
紙袋や通販などの段ボール、ただ紙を丸めたものなど
元手のかかってない物の方が食い付きがよかったりしますよね(笑)

by nagomi (2010-02-10 13:41) 

himika

★nagomiさん
>せっかく買ったのに、全然使ってくれなかった時のむなしさ・・・
そうなんですよね〜。よかれと思って選んだのに・・・
嫌いなものは意地でも使わなかったりするので困りますね。

>紙袋や通販などの段ボール、ただ紙を丸めたものなど
>元手のかかってない物の方が食い付きがよかったりしますよね(笑)
意外なもので遊んでたりしますからね。
それでも良さそうと思うと買ってしまう親心(笑)
by himika (2010-02-11 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。