SSブログ

波乗り猫 [遊ぶ]

クキたんはボード乗りが得意です。

その勇姿をぜひご覧ください。

kuki_boad_DSCN4623.jpg

ボードはボードでも「キーボード」です。

下の白い部分はパソコン本体で、
テレビにつながっていて、大量に録画できるらしいです。
(夫がやっているので私はよくわかってませんが。)

kuki_boad_DSCN4619.jpg

私にとってはただの箱。
クキたんにとっては遊び道具となっています。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

nagomi

実際に波乗りが出来そうな感じ♪

満足気なお顔ですよね(*^m^*)
キーボードの上って、居心地悪くないのかなぁ(笑)

by nagomi (2009-12-14 13:05) 

べっこら

くキタン凄い!
ボード乗りこなしてる~
by べっこら (2009-12-16 16:39) 

himika

★nagomiさん
>実際に波乗りが出来そうな感じ♪
キーボードが斜めになっているところがそんな感じですよね。

>満足気なお顔ですよね(*^m^*)
>キーボードの上って、居心地悪くないのかなぁ(笑)
ごつごつしていていたそうですけどね。
ふうちゃんもよく電子ピアノのキーの上で寝ていて、
痛くないのかなーと思うのですが。
by himika (2009-12-17 00:10) 

himika

★べっこらさん
>くキタン凄い!
>ボード乗りこなしてる~
ありがとうございます。
3ニャンの中で一番おてんばなので、
このくらい朝飯前かも?なクキです。
でもなんでわざわざここに乗るんだか(笑)
by himika (2009-12-17 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。