SSブログ

マイアミから帰ってみると・・・ [まどろむ]

miami_beach_DSCN4742.jpg
12/10(木)〜15(火)までマイアミに行ってきました。
フライト時間と時差の関係で、現地で過ごしたのは、
実質、木曜の夕方から日曜日の夜までのわずか3日半ほどですが
(月曜日の早朝に現地をたって、火曜日の夕方に成田着)、
ミュージカルを6公演観て楽しんで来ました。
本当はビーチリゾートするような場所なんですけどね。miami_beach_DSCN4684.jpg
現地は日によっては30度以上になるほどでしたが、風が涼しくて過ごしやすかったです。
たいてい一日に何度か小雨に降られましたけど。
ビーチは真っ白な砂浜できれいでした。

数日留守にしたので、帰ってきたらクキたんあたりがお出迎えしてくれるかも、と
期待しつつ帰ったのですが、確かにクキたんはお出迎えしてくれましたが、
こちら(ただいまのあとは?)でお話しした通り、すぐ洗面所へ。

え? 感動の再会はナシですか?(笑)

そんなクキたんは家でごろごろリゾート気分だったのかしら?
kuki_onaka_DSCN4589.jpg

まあ猫ってそんなもんですよね。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

nagomi

お帰りなさい♪
3日半で6公演ってすごいですね!
羨ましい~
ハードですが楽しまれたでしょうね(*^m^*)
by nagomi (2009-12-17 01:37) 

himika

★nagomiさん
>お帰りなさい♪
ただいま〜。

>3日半で6公演ってすごいですね!
>羨ましい~
それだけを目的に行ったので満足です。

>ハードですが楽しまれたでしょうね(*^m^*)
確かにハードでした。特にフライトが13〜4時間+乗り換えて2時間半という長さだったし、1日に2回も離着陸するのもストレスでした。

でも元気に?(変な時間に眠くなるけど)仕事に復帰してます。
あしたは忘年会だ〜。途中で寝そう(笑)
by himika (2009-12-18 03:46) 

マーブル

大変ご無沙汰しておりますが、お変わりありませんでしょうか。
今日はサイト閉鎖のお知らせに来ました。
現在ブログの更新が滞っておりまして、今後も運営が難しいと判断し、
3月末で閉鎖することに決めました。
お手数ですが、リンクの更新をお願いいたします。
これまで本当にありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by マーブル (2009-12-29 19:06) 

himika

★マーブルさん
>今日はサイト閉鎖のお知らせに来ました。
お知らせありがとうございます。
寂しいですが、マーブルさんが大変なら
無理しない方が絶対良いですよ。
チョコちゃんがサビ柄というご縁で
時々お寄りして、楽しませていただきました。
本当にありがとうございました。

来年はきっと良い年になるはず!
3月までよろしくお願いします。
by himika (2009-12-31 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

波乗り猫寒い日の過ごし方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。